作詞がノート1冊分完成しました!!

2019年からコツコツ始めていた作詞が4年間かけて60作できたので、とりあえずデータをデジタルでも残すという意味でここに全曲納めていこうかなと思います。

こうして見ると考えるのも、書くのも、まとめるのも、後でじっくり見返すのも好きなんだなと実感します。それではご堪能ください。おすすめはタイトルを太字にしております。

 

 

1.ヒアイ

2.Ecstasy!!

3.凍爆の一闇

4.あなただけでも信じてみたい

5.何もない道につまづく者たちよ

6.赤い呼吸

7.ぬるま湯

8.ブスパイラル

9.オレとワタシ

10.人刺し指

11.0Years〜

12.蒼い冬

13.黒い果実

14.殻っぽ

15.平然のI don't know

16.シンク

17.階段

18.運命論者

19.蜘蛛の意図

20.〜1Years

21.傷心ガラス

22.7つの星

23.生きるなら

24.氷凜の華

25.世間道

26.虹色かりんとう

27.感情のままにわがままにお前は俺を傷付ける

28.駆け抜けて、空

29.愛々勇

30.まっ暗いBaby

31.〜2Tears

32.蝉

33.不器用貧乏

34.深夜2時の咆哮

35.愛、憂う日々

36.すり傷

37.快楽のすゝめ

38.DRUNK VIPER

39.知らないフリしてあなたに近づく

40.透明の爆弾

41.〜3Year(s)

42.蝕

43.苛立ちの直線

44.幸せ#44

45.海

46.潔癖のもぐら

47.尖〜とがり〜

48.初めての始まり

49.さみだれエトセトラ

50.腐ったらもうDie

51.子猫

52.茨

53.存在確認証明団

54.ためらい蹂躙Dance

55.ひとりよがり

56.ブラック街道本通り

57.葉桜

58.解像度

59.A rainbow of hope

60.私の罪

 

長いようで少ないというか、まあすごい量の中で言うのもあれですけど。

こう、まとめてみたらまだまだ言いたいことを言えてないなと。

まあ、直接伝えるのは歌詞としては趣がないのでもっと色んなコンセプト、アプローチでセンスのある歌詞を作ってきたいですね。